人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ痛い。。

未だ痛い。。_f0074659_21571634.jpg

写真は爽やかですが
今朝から液体を流し込んで生きております。。
ドリンク剤しらも原液だと無理なのでかなり薄めて。
ゼリー飲料なら大丈夫かと思ったんですがゼリーすら染みるのでした。
それらをお茶で冷やしながら交互に飲み込んでおります。
これで案外持ちましたが精神状態はかなり悪いものですね~。
今日は一日むくれておりました。

さすがに晩ご飯くらいは食べたいので食べましたが、みそ汁すら考えられないくらい薄め、
具もあるけれど・・食べてないから減ってるはずなのに。。
朝から食べてないのでさして食欲もわかず。。
う~ん、これが続けば痩せそうかしら?
それでも食べれたのでようやく痛み止めが飲めて今はちょっと落ち着いております。。

ここのところ家族が調子の悪い人ばかりで
一番調子が悪かったおじじがようやく落ち着いたようだとは言え
落ち着いたら落ち着いたで何やかやをすると言いだし
結局、四六時中怒鳴り散らしているので、それを聞くのも
用事に振り回されるのも非常にやっかいで私達も気分がすごぶる悪いんでした。

ただこの暑すぎる夏でも
何が幸いって
お茶碗洗いのお水がとても気持ちいいことかもしれません。
多や腕が冷やされて、すっとすることもしばしば。
ずっと顔半分が腫れてる感じも
ほてってるような気分もこの時ばかりは落ち着くのかも・・?

何が来てもドンとこいっ!ていう人になれたらいいんでしょうけれど、
ほど遠いわ~と思う日々でございます。。



時々グチでも何でも書きなさいよ~とか言われますが
昔から細かい事を書くと直ぐにエラー起こすのでした。
パソコンが凄い?
未だ痛い。。_f0074659_22125222.jpg

by rakudamaru2 | 2007-08-21 22:12 | 日常だべ