赤い薔薇

f0074659_22264491.jpg

やっと咲きました。
これが最初に買った薔薇さん。
アストリット・グレーフィン・フォン・ハンデンベルグ(HT)

ちょっと葉が弱いみたいなのですが、ニームやボカシ肥料がお気に召したのか?
今現在は割と綺麗めです(^^ゞ
これが続いてくれると良いのですが・・。

でもやはり花も暑さに弱いのか?
午後には既に少し日焼けしておりました・・(^^;
夏だから仕方ないかな~?

でも香りの強いバラは香りで話しかけてくるような所がある気がしてそれがとても好き♪
春先ほどの香りはしませんが、それでも一輪だけでもとても良い香りなのでした(^^)

f0074659_22321677.jpg

こちらはダムドクール(HT)
やはり同じ時に買いました。が。こちらは挿し木の分です。
親株は未だ数日先でしょう。
ん~明日には咲くかな??

暑いのにめげず結構いいお花が咲いてくれました。

それにしても・・・デジカメでは微妙な赤い色が表現できないのが残念!
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-08-27 22:36 | 花(バラ)