人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにっ!

おにっ!_f0074659_1227241.jpg

先日、赤と青を追加。
トリオでお揃え。

カミナリ様ですってば。
これが何かと言いますと鉢用のスティック。
金属製なので木のモノより丈夫そうです。






一週間ほど突然消えてしまいまして失礼いたしました。
先週「笑えるか~!」という事件が発覚しまして
色々あちこちに出向きまして協力を仰ぎまして
一応落ち着きを見せております。
(ウチにいる事件の当人へは当日タオルで締め上げ「ぐー」で殴ったうえに大説教)


私はと言えば。。。
腹いせに・・ではなくて
景気づけ?に
初めて大苗の予約注文をしてみました。
ER5本です。太っ腹です(でもコスト抑えた裸苗です)
でもこれ今までだったらしたこともない
しそうもなかった事(←アヤシい?)です。

取りあえず当面これを励みに生きていこうかと思っております次第。

ご心配をおかけしました方
ごめんなさいね。
とりあえずもうだいぶん元気です。

ところで真ん中の赤いオニちゃんの持ってるのって
灯り・・・よね?やっぱり~??(音と光と雨ってか?)

by rakudamaru2 | 2007-09-07 12:27 | 日常だべ