人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮んだ?

娘はブ-トキャンプに入隊していて
毎日起きては体重計に乗り、やっては乗り。。。
継続は力なりとはよく言ったもので
最初はへっぴり腰だったのが結構サマにもなっても来てるようで。
お腹もへっこんだ模様。

だいぶ引き締まったのは良いんですケド・・。

今週末が体育祭なんですが
スタートダッシュで靴が脱げるので靴を買い換えてこい!と言われたそうで
先日買いに行きました。。。ら。

なんと!26㎝がぴったり!で。。。

今までキツいキツいと喚いてばかりで
26.5、もしくは27㎝を履いてましたのに・・。

あら~ぁ?足も痩せるんですか~?
幅があったんで履けなかったってことなのかな???

とりあえずLサイズのサンダルも(25.5~26㎝くらいまでだよね)
履けるようになってちょっと普通の女の子っぽいものが買えたりしました。

だって今までね
左官用の靴はいてたんですよ、この方。
(踵はきつぶすもので、つぶれない靴でこのサイズがあるのは左官用だった)

ちなみに。
なんと何故か?140とか150のサイズのズボンやシャツも入るそうで。
男の子用は大きめに作ってあるから~なんでしょ~が~・・
嬉々としてちびの服も着れる~♪と何でも無理矢理?着るのはちょっと止めて・・・・。

by rakudamaru2 | 2007-09-10 22:41 | 日常だべ