人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い薔薇

白い薔薇_f0074659_2212541.jpg

ずっと実は白い薔薇を捜していて。
育てやすくて花傷みが少ない
薔薇らしい白い薔薇を捜しておりまして・・・

結局悩んだあげく
ホワイトマスターピースにしました。

香りは少ないようですが
背丈もほどほどで育てやすそうです(^^ゞ
今は在庫がないようなので予約なんですが。
前に頼んだものと一緒に届けてもらえるようお願い中。

写真は最近よく利用するザ・ローズショップさんからお借りしました。




ポイント5倍につられたというか(20日朝までセール中)
またちょっとトラブルがあったというか・・
(何かあったらつい尻込みしてたものにまで
むきゃむきゃ~と買い物に勢いづくからです。
けして、腹いせではありません(多分)

直ぐに学校の先生と謝りに行ってかえって恐縮されました。
謝りに来た勇気が偉い(無理矢理連れて行ったんですが)
このことを良く覚えておこうねと言われました。

したことは悪いことですけれど
いい方に恵まれてて良かったね。

この薔薇の名前を見ならって?
「平和平和、平和の為に努力しましょう」と唱えようっと。

by rakudamaru2 | 2007-09-19 22:06 | 花(バラ)