自転車にのって

涼しくなってきたのでマイペースなチビちゃんに自転車に乗る練習をさせてました。

で。
なんだかんだと家の前をうろちょろしてたら乗れるようになってきました。
もともと補助輪つきでびゅんびゅんこいでたから大丈夫だと思ってましたけど。

昨日
もったらもったら乗ってたので
今日もそんなものかしら~と思ってたのに。。。

今日はもういません。

その辺
のたのた乗ってたのが
いつのまにギュンギュンになってました。

子供って早~!

っていうか。
近くについて行ったんですけど
ちょっと男の子の顔になってて。。
へ~ってちょっと思いました。
まだまだ膝の上に乗ってきて
赤ちゃんぽかったのに~。

一つ自信がつくと違うものかしらん?

そういう意味でも子供の時間って、瞬くような時間なのかも。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-10-09 14:06 | 日常だべ