カテゴリ

f0074659_2252887.jpg
元々が自分のぼやき用におふざけで作ったデジカメ写真つきブログなので
中身もいい加減なら
カテゴリもいい加減でして。

子供の事も書くつもりでも、細かく説明しないときが済まない質だし
どんどん大きくなるとさすがに黙って書くのも問題が有るような気もしてきまして控えてました。
家のことなんかも(^^;
良く愚痴も書けばいいのに、と言われますが
暗すぎる愚痴を書くのには割と耐えられない困った性質でして(^^;

当たり障りのない
たわいもない事を書くと花の事ばかりになってしまうし。

それはそれとして記録として残しておくのも良いだろうと思うので
また品種別に分けようかとも思います。

年内は品種も少ないから、まとめてお花(バラ)になってますが
さすがに無理が出てきたかなあ~(^^;
とも思うので。
段々気がついたら分けておくことにします。。
でも・・・そのうちだなんて言ってたら鬼が笑いそう・・?(^^;

でも多少バタバタしてるしで
そのうちに~と思ってうちに日が過ぎていくのでした。
とにかくこれからこれから・・。



ん~っとちなみに
今日は子供の遠足で
明日はゴミ当番で
週末は子供とボランティア?参加予定。
何か他にも細々と行事が目白押し・・ああ・・。

ちなみに・・上のぶれぶれな写真は学校の栗拾いの行事で子供が拾ってきた栗第一弾。
これは栗ご飯に(私作)
第2弾は栗のみたらし団子(子供作)になりました。

とりあえず明日も寝坊しないように頑張って起きないと~!
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-10-17 22:03 | 日々想う