薔薇の肥料追加

水やりが段々減ってきました。
水やりもバケツでお風呂の水をくんできてるんですが・・
これからその運動分が減ってくるからどうしましょ~ね~??
ちなみに15リットルだったらバケツに3~4回くらいが普通。
それをジョウロで。
他にも野菜洗うのとか、水取ってあったりするから、もっとあげてるかもですが
けっこう水やり控えめかもしれません(^^;

そろそろ肥料切れ?という感じでしたので。
肥料を追加。
ニームと骨粉、堆肥(馬ふん←これが実に美味しそう~さらしあんの様です)を一握りから二握りくらい。
薔薇以外にもあげてたら結構疲れました・・・。

・・・な~ぜ~~??

最近
ボランティアさんに声をかけたあたりから
あれよあれよと話する機会が増えたり
色んな人が繋がってるのがかいま見えたりとか・・

あと行事も色々あったり
車もリコールだったりで
バタバタと過ぎていって目まぐるしく
内心ついていけてないかもしれません・・。

頑張れ~!
でも眠いです~(*_*)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-10-25 23:43 | 日常だべ