トラウマ

f0074659_0121291.jpg
明日から子供絡みの行事が目白押しです。

明けたら息子が修学旅行です。
なんでイライラするのかと思ったら
旅行の準備にもの凄いプレッシャーが。。

あ~そういえばトラウマだった・・。





昔、某元旦那様が無茶な旅行計画を立てた上に
(どこら辺が無茶かというと親と折り合いが悪いものだから
離れたくて何日も勝手に子供に向かない所の予約とかとってくる
行かないとこれだけしてるのにと怒る)
一つも手伝わず遅れれば怒り散らしていたし
行けば行ったで楽しめないこともないんですが
それはそれは大変だったので
ノイローゼになりかけに・・・(^^;

障害とアトピーとに追われ・・
ろくに手伝わないし配慮がほとんどないものだからイライラするし。。
(言っても言っても改善が見られなかったことがほとんど・・
何年かかかってやっとかいぜんしていたかな~と思われることろも
ありましたけど日にちが長くなったりして益々混乱してました・・)

今思い出してもぞっとします(^^;
それだけ何もかも未熟だったんでしょうけど・・。

準備してしまえばなんて事はないんですが
今も胸のどっかが痛いし、どこかが怖いようです。

いつか時間が経てば治るのかしらん・・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-10-27 23:30 | 日常だべ