メガネ

昨日、子供と某コンサートに行ったとき
「大変!メガネ忘れちゃった!」

「・・・かけてるじゃん。」

・・・・あらら。

おじじのことが笑えないじゃないかと思ったんだけど。
調子が悪いったら悪いかも?
連日バタバタ寝不足で、疲れてるんですかね?

んで。
今日、シャワーあびてて
やっぱりメガネかけてました。

感覚が鈍ってるのか
はたまたボケたんか。。

今までこのメガネ、重い重いと思ってたのに、
こんなにかけてて何とも思わないとは・・
ただ単に馴染んでしまってるだけなのか・・・(^^;

疲れてるみたいなのに無理無理起きてて
今度は眠くならないので、ドリエル一個だけのんで
(私には二個は多いんです~ぅ)今日は寝ま~す。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-10-29 22:03 | 日常だべ