秋深し?

f0074659_20294743.jpg

薔薇も咲くのは、もうちらほらです。
粉粧楼はけっこう良い花でほろほろ咲いてますが、さすがにうどん粉が出てきたり
花の数も少なくなってきました。
HTとかフロリバンダは蕾がちらほら。
ERはシャリファアスマ以外はもう来年の準備に取りかかってるようなそぶり。
ほとんどがそっと枝だけ伸ばしています。
f0074659_20373117.jpg

数少ないLDブレスウェイトの蕾
秋って、どんな花が咲くのだったかな?

だけど本当にシャリファアスは蕾が結構上がってます。
ホントに素敵で健気な薫り高い薔薇さんなので、
すっかりすっかりお気に入りです(^^)
こんな薔薇なら何本あっても幸せそう~(笑)

そういえば
あちこちのチラシを出てきて眺めてるんですが
肥料、堆肥の高いこと!
とある所の肥料の数値やらを頭の中で肥料計算をしつつ
あれやらこれやらと構想するのが
これでいけるんじゃないかともくろむ私だったり・・(^^;

あとは実行して実験するのみかしらん??ふっふっふ・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-11-01 20:38 | 花(バラ)