人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園へ~其の二

名札の写真を撮ってない分
忘れないうちに・・(^^;
バラ園へ~其の二_f0074659_2151342.jpg

きらり
花びらが変わってますよね。割と最近の品種だったかと。。。
バラ園へ~其の二_f0074659_21523480.jpg

ハマナスとヒップ
多分まじまじ~と間近で見たのは初めてです(^^ゞ
意外に美しい~。

バラ園へ~其の二_f0074659_21551450.jpg

数ある花のうちにあら~桃みたい!と思った
プリンセス ドゥ モナコ
噂に違わず大きくてお美しいです~。
(写真はぶれ気味デス~)
バラ園へ~其の二_f0074659_21573899.jpg

たぶんプリンセスアイコ
とても愛くるしいフロリバンダで目を引きました。
個人の記念樹として植えてあった分で、
そんなのが出来るンだ~と何だかうらやましかったのでした~。
バラ園へ~其の二_f0074659_2159193.jpg

ミスターリンカーン(下のちっこいのかコックティル・・カクテルよね?)
一番の凛々しかったというか数が多かったかもしれません。
香りも姿も素晴らしい!・・・・ですけど、クィーンエリザベスといい
如何せん背が高すぎ・・・(T_T)さすがハイブリット・・。

以下名前が分かりません~
知ってる方がおられるかしら??(^^;
バラ園へ~其の二_f0074659_22115018.jpg

ニコールかストロベリーアイスあたりでしょうか?
名札がなかったのですよね。。背が高いようのでHTかな?

下の写真は有名だからと思ってたのに忘れてしまった修景薔薇・・くくく・・
バラ園へ~其の二_f0074659_22122032.jpg

名札のついてる分とかはまたいずれ~。。。

by rakudamaru2 | 2007-11-05 22:02 | 花(バラ)