うちの秋バラさん

アストリット グレーフィン フォン ハンデンベルグ(HT)
f0074659_22252181.jpg

育て初めて約二年、ようやくHTらしく綺麗な感じに咲いてくれるようになったのかも・・?

シャリファアスマ(ER)
f0074659_22273022.jpg

他のERを差し置いていつも蕾がある、と言う感じです。
咲くまでに時間もかかるので少々花びらが傷んでしまいがちですが
花持ちも少し良くなってるのかも・・(^^)

シュネープリンセス(Mini)
f0074659_22303084.jpg

これも育て初めて二年目
実はうどん粉の影響の少ない秋(と言うか涼しい季節)は初めてです~(T_T)
ちょっと嬉しいかも・・。
全くないというわけではないんですけど・・。

おまけ
ネプチューン(Mini)
f0074659_22342592.jpg

色の変化がますますギャップが出てきて面白いことになってます(^^)

うどん粉、多少出てるんですけど・・
最近実は手入れが出来なくて・・まあ、元気そうだし冬支度に入るからいいや~と
ちょっとほっといております。
気楽にかまえれるようになったのかしらん・・・。

バラ園の写真、まだ有りますけど
そう良い写真は少ないので、そのうちにぼちぼちと~(^^ゞ

今回の使用カメラ>るみ太(ルミックス)
ちなみにバラ園のは全部らくだ丸(キャメディア)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-11-09 22:36 | 花(バラ)