何気に咲いてます(^^ゞ

f0074659_21193374.jpg

LDブレスウェイト
何気に良い感じで咲いておりました(^^ゞ
どうも黒点も出てきていて花数は少ないんですけど・・。
これだけ綺麗に咲いてくれると嬉しいです~。。。
f0074659_21215341.jpg

開ききるとこうです。
実は冬支度にさせるために、花はもうほっておこうと思っていたら
上のお花が近くの棘に風邪で当たっていたらしく傷んでたので
切り花にしてしまいました~。
並べていけていたら娘が見て
「え~同じ花とは信じられない~!」と言っておりました。
・・・・確かにそうかも・・(^^;
色も、全然違うんですよね。
上のは画像に反映されてませんが見事な紅色です。

最近、バタバタしていて
水やりさえ、ちょっとおろそかかも・・?
乾いたところに数日おきにあげてる感じです。
先日久しぶりに全部にあげたらくたびれました~何故~?

金曜日
ろくにテレビも観ておりませんが
チャングムだけは相変わらず観ております(必死?←笑。字幕なので我ながら結構な集中力)
生返事しかしないので、この時ばかりは子供も呆れて近寄ってきません(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-11-16 21:34 | 花(バラ)