最近のお気に入り?

割とどこでもこの本の評判が高いので・・つい買ってしまいました(^^;
NHK趣味の園芸 バラを美しく咲かせるとっておきのテクニック
まだじっくり見れてませんが、けっこう面白いです。
他で紹介されてた方の内容を見て自分でもそう思ってたことが~
って事もあったので。
日頃のちょっとした疑問も説けるかも?
って内容もちらほらありましたよ。

江原さんの本
人生の絆
割と読み応えありそうで(^^)
内観のためにもなりそうです。。

家族と親しい方を先日お見送りしましたので
ちょっとがっくり来てる家人にも読ませると良いかな・・。
他の新刊もちょっと注目中です。

自閉症の本(佐々木正美先生監修)
アスペルガー症候群〈高機能自閉症〉のすべてがわかる本 イラスト版

今まで見た中で一番分かりやすくて有益性がありそうな印象です。
先生とか子供でも見てどういう風に気をつけてあげたらいいのか
イラストや解説で結構的確に捉えてあって学校や施設などにも置いて欲しい本。

<お薦め欄外>
最近、諸事情でせっぱつまって購入。
ランドリーリング
このセットが一番安いんじゃないかなあ~?
ミントのランドリーリフレッシュは結構強烈ですので少な目でも良いかも(^^)
いやいや、結構つかえます!
だって確かに洗剤使っても漂白しても黒ずんでた長男のハンカチ
(どういう使い方したらああなるのかは疑問)
一回で綺麗になりましたんで(^^;

これで少しは節約にも貢献出来ると良いなあ~。
時間と水は確実に減ってるので節約にはなってるんじゃないかな?
洗剤は下着の下洗いの時に使うのみです。
上がると言われてたので結構買いおきしてたんですが当分保ちそう~(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-11-16 22:45 | お薦めかも?(本)