ふい~!

f0074659_20422760.jpg
ご近所の皇帝ダリア
3~4メートルくらいあるんでしょうか?
見上げる高さのダリアさん。
青空が似合います♪

ちなみにお隣さんも今年から育てていて
なんでも節の部分で挿し木?挿し芽?が出来るらしく
来年分けてあげるね、と言われてました。

・・冬の間に場所を確保しとかないといけません~(^^;
でもでも好きな花なのでちょっと楽しみかも・・?
う~ん、ちゃんと咲くのかしらん??咲くと良いなあ~。

今日もおじじに振り回され~岡山のちょっと外れまで行って参りました。
まあ、何度も行ってる道なので良いんですけど。

明日は午前中には学校の用事で私がいないのでおばばちゃまに協力頂いて
年賀状の下準備しておきました。

明日、どうか何事もありませんように~・・(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-11-26 20:45 | 日常だべ