どっちがどっち??

実は実家の母に何かを送るというので
年が年なのであまり食べませんし
商品券なんか使える百貨店も無いど田舎?に住んでるので
こっちの親が悩んでしまってたので。。。

先日から使って使用感が良いので、ランドリーリングをあげようかな?と思い立ち
ネットで注文しようかな、と打ち込んだら
「苦情」だの「怪しい」だのがついて出てくることに気がついたのでした。

で。
延々検索記事を検討した結果

実は・・・




でたらめ商品らしい、という検索結果に至りました。。

いや。
まるまる信じてたわけでもないけど。。
水だけで落ちてることになりそうなんですが
(いや、確かにそうなんですけど・・ちょっと気が付いてたかも(^^;なんですけれど
まあ、・・それなり・・・に
ショックでございました。

でもですよ。
よくよく考えても今のが洗濯効果は上がってるのには違いないんです。
前みたいにしつこい匂いもべたつきも残っていません。


凄いぞ、水!


っていうか。
今まで使ってた洗剤っていったい何?・・・って事になりません???

洗剤いらないのかな?
いえいえ下洗いやしつこい汚れには必要なようですけど。
(下着や汚れの酷いものは下洗いやポイント漂白等してるので)

要は
洗剤呪縛から解き放ってくれた効果代ってことでしょうか?
そういう意味だと使用目的には十分役目を果たしているわけで
(しつこい匂いや洗い上がりのべたつきに困ってたので)

私にとっては効果が合ったので。。
リングの中身の真偽はともかく詐欺にはならなかったということなのかな???
とにかく少なくともうちにある洗濯機では洗剤は表示どおりでは使えないわけですよね?

この場合、
まともに使った場合の洗剤(もしくは洗濯機)とどっちが詐欺になるんでしょう?

しばし考えてしまったのでした・・(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-12-11 20:43 | 日々想う