みかんちゃん

f0074659_19182078.jpg

みんな良く食べるのでミカンなんかを箱買いしてます。
…が。
箱に入れたままだとイマイチ食べてくれないようで、傷むのも出て来たので箱から今日残ってる分を出しときました。
ら。
ボールに二山有ったのに今、目の前に残ってるのが4個。
今日は個人懇談で早く帰ってたとはいえ…ど、どんだけ食べたん?(^_^;)

写真はミカンに娘が描いたんですわ・・。
何してくれるンや~(-_-;)

~余談~
今日
個人懇談でした。
中学と小学校で。
で。
娘の担任の先生と
(ちょっと先生に目配せされててアヤシかったが~ぶふふふっ)
息子の件で中学の特殊の先生と(これは飛び込み)
その後に直接小学校に行って
3年と6年の学年のそれぞれの担任の先生と
プラス今の特殊の担任の先生とお話ししてきました。

いつ~もだったら今の特殊級の先生との長話ですが
今日はそのまんま中学校から娘が付いてきてたので
手短に切り上げたものの・・・
5人とお話しして3階の建物を上ったりおりたりして

・・・・・疲れた~~・・。
(こういうときに日頃の運動不足が身に染みますねえ~)

んで。
来年、学校で息子のことを含めてまたちょっとお話しすることになりそうです。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-12-20 19:18 | 日常だべ