どうしましょ?

メリーXmas!

チキンも食べました。
子供たちが頑張って飾り付けたケーキも頂きました。
そろそろ眠いです。。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

はてさて・・。




・・・なんですが。
ママサンタのお役目が残っておりました。

プレゼントのネタが切れてどうしましょうかと悩んでおりましたら
うちのちゃっかり?イベント好き娘は何を血迷ったのか?
ある日息子達を見事に先導して手紙を枕元に~・・

そうです。
サンタサンに可愛らしくリクエストしやがったしてきたのでした。

あ~悩みは晴れまして
プレゼントもなんとか用意しましたが・・。

なんとですね。
ミルクとクッキーを用意しますとか手紙にあったんです。
どっちが好きですか?
おへんじ下さい、って。

なんでもサンタさんにはこれが必要なんだそうです。
(えぇぇ~?そ~んな風習が有ったんですか~?か~?か~?・・・)

で。
で。
で。その風習の真意も確かめられぬママ日々が過ぎていきまして・・。

さいきんコーティングだけとはいえお手製が続いております我が家。。
小さいとは言えチョコやクリームの飾られた実にボリュームの有りそうなパンケーキサンドが3個テーブルに。。。

これ。。
もしかして、もしかして・・・もしかしなくても
明日の朝までに食べないといけない??

・・・・・・・。
たらふく食べた晩ご飯。
う~ん、う~ん、う~ん・・・・

一口づつって訳にはいかないかな~?
最近あまり入らなくなってきた我が胃袋と相談中・・(^^;

ばれないようにカードも作って・・
(これがまた手間取りましたの)
これからそ~っとそ~っと・・・
どえらい苦労です(^^;

それでも・・まあ
もの凄い珍しく色々して頂いたことですし
こんな風に普通?にイベントが過ごせる日が来るとは
思っていなかった小さかった日々でした。
こういう事が出来ることに
たくさんたくさん感謝しないといけないのでしょうね。

また一年がんばりま~す!

さてさて・・・
明日の朝はさぞかしまた賑やかなことでしょう。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-12-24 21:37 | 日常だべ