怒濤の様に?

日常が過ぎております。
別に大したことしてるわけでもないのに~・・
余所にもいけずナカナカかもしれませんが
なんとかこの年末年始?頑張ります~。

素敵なXmasと
凹む話題とがありました。

とりあえずは子供たちと家族に感謝感謝です。

年賀状が多数派の分はなんとかできました。が。。。
結構手間がかかってしまいました。。
今年こそは二重印刷は免れると思ったのに・・
お遊び心を誘発されたばかりに
とんだ落とし穴が・・
こんな葉書にするんじゃなかった・・(うう~)

明日出せるかしら??
そんな手間かかってる風に見えなさそうですけど・・(^^;
ネタのひねりもイマイチか~~??
まあ許してください!

寒中見舞いなどまだまだですが
あとはおいおい・・(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-12-25 23:22 | 日常だべ