人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花バージョン

お花バージョン_f0074659_1555023.jpg
お年賀のお花バージョン作ってみました。
今年は家人用のが一種類と
自分の分は子供の写真(それも携帯写真がほとんど(滝汗)の、
ちょっぴり?お笑いバージョンしか作らなかったのですけど(^^;
ちょっと子供の分で送るには申し訳ない方がいらっしゃったので
遅ればせながら~デス・・。

でも・・これも有る意味親バカ写真??(^^;
昨年のうちの薔薇さん達
加工はカードデザイナーおうちで年賀状屋さん2008マイフォト版
昨年の無料分ので小物が可愛くてすっかり気に入ってしまい
今年は写真もテキストも使える分でやってみました。
これで自分の写真を使えるしテキストを二重加工するという手間は省けましたが、
印刷がイチイチ葉書印刷の設定にし直さないといけないのが難点と言えば難点?
ぁ、写真もちょっと手間がかかりますな。
まあ、終わったから良いか。
改善してくれると嬉しいけれど値段が値段なので無理かしら?(^^;

マジでここの所、暇がなくてほとんどご挨拶に行けてなくて申し訳ないです~。

色々書きたいこともあったのですが
仕事が始まっちゃいましたね。

こちらではちょっと暖かい日が戻ってきて
新芽が動きだし、こちらもヒエェ~~~!なんですけれど・・。
(今日確か今年になって2回目?3回目??くらいの水やりしました。土が減ってる部分に堆肥を追加くらい。ホントにそれくらいしかやってないゾ~!)
明後日には子供たちが学校なのでますますヒエエエ~!
かもしれません(^^;

by rakudamaru2 | 2008-01-06 15:05 | 日常だべ