寝起のほっぺ

f0074659_13382132.jpg

なんでか寝起きでゲーム中(^^;
下向いて笑ってるほっぺとねぐせがなんか可愛いくてこっちも笑ってしまったり…(^^ゞ
こうしてみるとまだネンネちゃんだなあ~。
赤ちゃんみたい?(^^;

とはいえゲ-ムばかりでちっとも宿題が進まないでいたので
いい加減にしろ~とばかりにやらせました。

とりあえず(だいぶん教えたけど)出来たっと。

いつも思うんですけど
見てないとしないので
子供の宿題じゃなくて親の宿題みたい。。。

用意してたら生活のなんたらとかもでてきた・・。
これはやることになってなかったから良いのかな?
見なかったことにしよう・・。

・・・真面目な親じゃなくてゴメンナサイかも(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-01-07 13:38 | 日常だべ