ついつい・・(お庭編)

クリローの発芽に失敗したようで・・。

掘っても掘ってもカビくさいだけで何もありませんでした・・。

とほほほ・・・。

ごめんね、Mさん
頂いた種、どうやら全滅みたいです・・。

何がいけなかったのかな~?






大事にしてたつもりでしたけど
一度間違って骨粉が入ってしまったりしたしな~・・

お薬撒いてたわけでもなかったし、案外難しいって事かもしれません。。
色々あったから
私の変わりにダメになってくれたのかも・・。
でも夢を見させてくれてありがとう~。

凹みましたが、縁がなければ諦めようと思ってた矢先・・
そういえば安いチビ苗がまだ有ったかも?とダメ元でよったHCで
とっても安いニガーの蕾付きの株とダブルの苗が売ってました。。

チビ苗なのでお手ごろ価格・・(キラキラキラ・・)

つれて帰ったのはいうまでもありません(^^;

ホントに写真通りの花が咲くかどうかなんて判らないけれど~。。。
良いの、花になら多少だまされても・・(良いのか?ホントに)
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-01-08 23:01 | 花(お庭・他)