ペンギンパジャマ

f0074659_1132648.jpg

私が着ようかな~?と思ってたのですけど
チビちゃんが着る気満々で・・
結局ちびちゃんが着ました。
暗くて判りにく~いですが、実はもの凄~く似合っておりマス☆
(見る度、可愛すぎて倒れそうで~す←親バカ過ぎ?(爆)

大人用のMサイズなんで130センチほどのチビちゃんには
フードの首周りや足のあたりがかなりあまってるンですけど。。
お腹の模様とかは結構ジャストサイズ??

ちなみに両方ともしっぽ付き♪
激カワなんですが着脱に手間取りトイレがちょっと不便らしいでふ(^^;

でも・・・私も着て寝たかったんですけど・・(頭が寒いから)
猫の方が好みなので猫時々借りようかなあ~?

・・貸してくれないだろうな~。

でもホントのホントはサルを買いに行ったんだけど(娘指定。一番可愛かったから>サル)
残ってたのこの2着だけで。
他にはキリンだのウサギだのゴジラ風なのとか色々あったようです。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-01-11 11:32 | 日常だべ