人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剪定中・・

ちょこちょこと暇を見ては剪定をしてます。
おかげでほとんど終わりました。

後はピーさんを残すのみ。
これが問題なんだな~(^^;

ま。仕方ないか。。
ぼちぼちやります・・。

先日問い合わせした分は結局今日は返事が来ませんでした。
レビューを見たらアフターの評判の悪いことにもの凄い不安が・・。
それも近い日付のが多いので
勉強代って事かなとがっかり。

待てるだけは待ちますけれども
もうここでは何も買うことはないでしょうね。
信頼してたのでとても残念です。。

ここは大丈夫、って所はなかなか無いのか?
私の選び方が悪いのかな~(^^;

by rakudamaru2 | 2008-01-14 23:01 | 花(バラ)