いろいろ・・(息子編)

子供のことで調べ物。

とある方の本のレビューでウケてしまったので
買うことに決めました。

が。
またそれに関して対抗意識めらめらのサイトも見つけました。
その方は偽物だ、
とある有名な本のパクリだと。

私って最近、いつもそうだなあ・・。

いつもこれは良いのかも?と思って意気揚々と面と向かうと
足払いを食らう感じ。

え~と思って更によくよく読んでいくと
これは双方が間違ってるんではなく
多分認識が不足してるんだろうと思われました。
(情報が少なく不確定要素でぼやいてますので訳分からん文章ですいません。ただのぼやきです)

私にしてみれば
○○社の○車はうちの車と形が違うから
車ではない、偽物だ~!

と言ってるみたいなものに見えます。。

同じ車の分類と思えば同じ車じゃないのかな?

くらいのことかも?


と。
そのことに関しては
とりあえず理解しておくことにしました。

でも。

他のサイトでちょいちょい見たら
本人のお話を聞いて
目から鱗が落ちました。ってお話しが・・

その内容を読んで
ちょっと・・・あまりにも判りやすい事例で感心されてたので・・

・・・・・・え~~・・

それって日常
気が付かないことなんですか・・。
本人楽しそうにしてたりするでしょう?

普通に面白いんだなとかって思わないものなのか。。

なんだかそれって不自由だよなあ・・。

・・判ってくれてりゃ
困らないのか・・誰も。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-01-16 23:29