いろいろ・・(娘編)

先日から娘が調べ物をしております。

判らん判らん判らん~!
と言いながら教えろだの協力しろだの迫ってくるので
こっちも判るか~!と終いには大げんか。

調べものの内容は「東京の文化」らしい。

関西に済むおじさんもちょっと巻き込もうとするわりに
色々他のことをダラダラして遊んでいるのでもう終わったのかと思ってたら
夜遅くにまた「判らん」と連発。

実はそれまでパソコンで数日かけて
散々検索してもこれと言った手応えが出てこない。

で。
上記になったというわけで。

ちなみに。
再びおじさんに泣きつき頭を整理した娘が
また夜中にやろうとしてるのでほっとけないので
どけ~とばかりに
ふと思い立って東京「 都 」をつけてとりあえず食文化に絞って検索し直しました。

あっさり出てきました。

アホみたい・・・。

でも。
いつも夜10時も11時もまわってやるのは止めてよ・・宿題の検索。
(おかげで連続寝不足な母)
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-01-16 23:43 | 日常だべ