くらくら…

f0074659_21363044.jpg

最近お花屋さんで最近ガーベラ等の明るい花のアレンジメントを良く見掛けるけどとても買えない!ので、我慢出来ずに買い物ついでに近くの花屋さんでバラ売りの物を買って来て生けました☆
パンジーも1ポット50円でひらひらと誘惑してたのでいくつか買ってあちこちに植え付けました。
ちょっとウキウキ♪(笑)

ちなみにこの白い薔薇、スプレーバラかフロリバンダでしょうか?
棘もないのでわ~い♪と長いのを切った後の茎もとっておいて、昨年学校のイベントで作った備前焼のコップ(?)にいけとります。挿し木できないかしらん??とかね(懲りませんよね~)

ところで晩ご飯に作り置きのおからでギョーザを作るつもりで用意してたら例の中国からの冷凍ギョーザの中毒報道でテレビは大騒ぎに…
自分で作るから全然関係ないんだけど実に複雑な気分でした(^_^;)
それにしても該当した品目をみて驚きです。冷凍食品ってあんなに輸入に頼ってたとは。美味しそう~って飛びついちゃいそうな物で…あんな業務用って事は外食もお弁当も怖いんだろうねって話をしました。
皆さん気をつけましょうね(^_^;)

そういえば・・・
くらくらって言えば今日はずっと微熱っぽいんですが…何でだろう~?
鈍く頭やらあちこち痛いので痛み止め飲んでるのにずっと微熱。

さぶ~い中、ぼてぼてと歩くのも、花いじってるのも平気だったので
案外体温計・・壊れてたって事かな?
痛み止めがフェイントで効いてたのかな?
よ~わかりません・・(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-01-30 21:36 | 日常だべ