ちょっとバタバタです

f0074659_20542753.jpg

玉島の(たぶん)円通寺公園付近の駐車場から。
迷子になりそうだったのと広そうだったので時間がなくてこの景色だけで帰ってきてしまったんですが(^^;

明日も外出なのとパソコン周りが寒いので
ちょっと落ち着いて更新出来ておりません(^^;
あれもこれもと思っておりますが・・。

今日はmariちゃん所に久しぶりにお魚を買いに行き
パンジーを押しつけ(笑)
あちらこちらと車を走らせてきて
おうちに帰って格闘しながらでも牡蠣をたらふく食べてちょっと満足です。

mariちゃんに教えてあげようと思ってたのに
もう植え替えたそうなので必要ないでしょうか?

最近参考になってるのはこちらです。
ミニバラとかの剪定とかこれを先に見とけば良かったとちょっと後悔してました、
そういえば(^^;
相原バラ園
栽培方法とか剪定方法とか。
剪定や栽培の参考にしてみると良いと思います(^^)

懐かしの薔薇がたくさんで苗も元気だと評判の所です。
(最近見始めたので買ったことはないんですけど)
ここにもいつか行ってみたいなあ~。

そういえば・・。
ついうっかりまた桜草が増えてしまいました。
だってすっごく愛しの白い子が半額になってお店で胸張ってるんです。
つれて帰る途中あっちにころころ転がるので
膝に乗せて車を走らせてましたが、桜草がふんわり良い香りなんだというのを初めて知りました。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-02-04 20:46 | 日常だべ