久しぶりに・・

f0074659_2184085.jpg
冬の間あまり真面目にやってなかったのですが
昨日久しぶりに真面目に水やりをしたらやってもやっても終わらなくて・・
・・こ、こんなに手間かかってたかな?と内心目眩が・・。

よくよく考えたら薔薇が増えたんだっけ。
他にもふえたんだったっけ。
でもいくつかは減ってたはず・・??(気のせい?)

今までのバケツの数じゃ足りないかな・・・・?(大汗)

お風呂の水をまた溜めなければいけないのか~・・。

今年は数を減らそうかな~?やっぱりいくつか地植にしようか?
というか・・枯らしちゃうかも・・(^^;

ホントに不真面目な水やりだったので
挿し木をいくつか枯らしてしまったような気がします・・。

と、ぼやいてますが
水やりというか世話するのは楽しいんですけどね。
こればっかりやってるわけにも行かないからイライラするのかな~?

せめて写真くらいはほのぼのと・・(笑)
先日と同じく招き猫博物館から。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-03-02 21:06 | 日常だべ