いつのまにか・・

f0074659_1844797.jpg

写真を撮らなくちゃ撮らなくちゃと思いながら日々が過ぎ
いつの間にやら結構な数が咲き出してます>福寿草

f0074659_18454589.jpg

↑新入りのクリスマスローズのニガーもやっとこさ可愛いお花が開いてます。

f0074659_18461572.jpg

↑一番の古株のクリスマスローズも咲いてます。

カメラは「るみ太」(パナソニックのルミックス)なんですが
まぶしいのと先日から風邪を子供からもらってしまいフラフラなせいなのか??
何枚か撮りましたが構図はデタラメだわ、ピンは合ってないわで
申し訳ないんでした・・(^^;
熱が出ないで喉ばかりが痛い・・ついでに節々も・・という
年寄りみたいな事を言って、ひたすらぼ~っとしてるのでした(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-03-05 18:51 | 花(お庭・他)