やっとこ・・

風邪が治ってきました。
まだ咳が出ますけれど・・
なんかこの一週間、妙~に しんどかったですぅ~・・とほほほほ・・

家の中の事もお庭のことも溜まっておりますが・・

とりあえず明日は六年生の親子奉仕作業(学校のお掃除)に行って参りますぅ・・。
ここの所こんなのばっかりだなあ・・(^^;

といいながら・・
月曜日はたぶん私は休みなので梅を見に行きたい私・・(切望)
ここ数年、桜は見ても梅は見てないよなあ・・。

余談ですが
↓子供たちが笑ってるので何かと思ったらこんなの見てましたよ。

コタツネコ

う~ん・・・(^^;
誰かに似てるかも・・・
パート2まで有るようです(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-03-08 21:33 | 日常だべ