人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金よ、私もか…

年金よ、私もか…_f0074659_23561533.jpg

…きてました!特別便!
開けてみました…ら…
結婚前の厚生年金分がキレイにありませんでした…ちゃんと払ってたのに…(-_-;)アルバイトやら見習みたいなのから持上がりみたいなんで期間も金額もちまちまだったけど…。
予想はしてたけど結婚後に全部つないだじゃないの。あの時はまだ在ったわけですよね?>記録
…で。今回きたのは、そのつないだ分のみ!でした(^_^;)
多分名字違いとか年金番号が二つあるからなのとで、ある意味分かり易そうですが。しかし結婚前の事で詳しい資料は手元には無いので折をみて出向くしかありません。トホホ…
しかし…本当にここまでとは~一回全部こちらで照会してるのにね(^_^;)
あの当時の結構厳しかった交付指導って何だったんでしょうか?
…な~んか…本当に凄い事ですね(^_^;)
実に実に、いろんな意味で。

by rakudamaru2 | 2008-03-08 23:56 | 日常だべ