梅ちゃん

f0074659_2221378.jpg

突発なお休みなんで・・
ずっと出来なかった肥料やりやら水やりなどをなんとかすませて
・・・・・・・
ちょっと梅を探しに・・(^^ゞ
あちらこちらで梅のお花が素敵だったので・・。

この時期梅をじっくり見るなんていったい何年ぶりでしょう?
そんな呑気なこと言ってるときでもないんですけど
この機会逃したらまた見れるのはいつのことでしょう~?
なんで。

ちょっと2カ所ほど行ってきました。

とはいえ時間もないのとお天気も気まぐれ。。
晴れてても曇ってたり・・
ただ梅の香りを楽しむという感じだったのかもしれません・・。
f0074659_2283310.jpg

あまり良い写真じゃないんですが
またそのうちぼちぼち貼っていきます(^^ゞ
今日はまだすることがあるのでまた後日~。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-03-10 22:08 | 日常だべ