いろいろ

f0074659_22583355.jpg

いろいろ有りまして。
バタバタしてます。

いつもの頭痛薬を買いに薬局に行ったらクレマチス発見☆
調べたら初心者向きのクレマチスだそうで・・。
どうしようかと思いましたがもともと欲しかった紫(青系かな?)の物が200円という価格に悩殺。
薬局に何故~?フェイントだぁ~(笑)
近所のお花やさんが薬局の前に売りに来てるのでした。。。
結局調べて育てやすそうなのとお買い得なようなので買ってきてみました。
涼やかな演出が出来ると良いのですが・・。
あ。ちなみに名前は携帯なので判りにくいですが
HFヤング(青系)とドクターラッペル(ピンク系)です。
ちっちゃいのに凄い元気そうです(^^)

ところで・・。
他にもいろいろあって…今年、先生へのお礼どうしようかなぁ~。
いつも退任される先生にお花をあげてるのですが
今年は卒業だし・・
多忙な先生には育てやすさ(管理しやすさ)も配慮してるのですけどイメージも考えたいので・・。
ただただ思いばかりが先走ります…。

もう少し考えようと息子にも言いました~。
息子は可愛いのがイイらしいです(笑)

可愛くても手入れが大変だともらう方も困らないかなあ~?と母は思うんですってば。
すまんのぅ~。。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-03-15 22:58 | 日常だべ