じゃんじゃん咲いてます。。

f0074659_2231898.jpg

水仙やらの球根を安くゲットしてたので埋めていたのがこんなのが咲いてました。
ちっちゃくて驚いてますけれど次々咲くのでなかなか可愛いです。

f0074659_22352599.jpg
クリスマスローズ(ニガー)原種系なんですっけ?
カワイく咲いてて結構花が大きくなってます。。
白い花は清楚で可愛いですね~。。

写真が全然追いついてなくて
先日のですけれど・・。
おまけに夕方撮ったのでぶれております・・

なんで夕方撮ったのかというと
これを撮らされたから・・
f0074659_22361773.jpg

玄関前に何かいてくれてるんですか??
これは雨が流してくれましたが昨日また新しく色々描いてくれております・・。
当分雨降らないんですけれど・・(-_-;)

たとえ小学生と共謀してるとしても中学生が描くものでわでわ・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-03-16 22:36 | 花(お庭・他)