にょきにょき

f0074659_2159032.jpg

携帯写真どす。
チューリップも2年分くらいのを混ぜてしまってるし
ムスカリとか色々一緒にしてしまってあちこちにょきにょき状態なので
携帯だと・・難しいですね(^^;
(それ以前の問題??)
この背高さんはそのうち切り花にしようかな~?(^^;

っていうか、前みたいにお花撮影モードと人物モードに分かれていないから
ちょっと使いづらいかしら??
まあ要するに深度の違いをつけるボタンがあっただけなんだけど
今回見あたらないような・・・??
どこで深度変えるんだろ??
これまた慣れるまで時間がかかりそうですぅぅ~~。

あ。
下の青いもよっとした丸いのは多分ペンギンのお尻・・(^^;です・・
多分。。



どうもこのカメラ
何だか人物撮影重視みたいな印象です。。
テレビ電話も出来る機種のようですので自分撮りってのがありまする。
f0074659_2263453.jpg

何度か試してたらその度に息子が来るんですけど・・(挙動不審者に見える?)
おばちゃんはおばちゃんなんで(^^;
加工しないと見られない・・ううう・・。

あれこれいじって色抜いて変なフレームつけちゃったので
もう一回パソコンで加工しておりまする・・(^^;
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-04-03 21:59 | 日常だべ