人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさくら・・

昨日は晴れてたのに今日は曇り・・
今は雨が降ってきています・・。
そろそろどこでも満開ですがなかなかもういけれません。。
いじましく桜は車から見てたりしてます。
さくらさくら・・_f0074659_2329719.jpg

とはいえ散ってしまうともう見れないかもなので夕方病院に行ったついでに種松山へ・・。
ここは結構立派な木がたくさんあってそれは見事でお気に入りの場所です。
すでに満開でもう散り始めてました・・
散る姿も綺麗なのだけど今年は堪能できるまでは見れなかったかなあ~。
まあ、写真は少しは撮れましたがサイズを変えないとブログに載せれないので
溜まる一方です(^^;
(と言うほども見せれる写真はたいしてないんですが~)

数枚撮ってそこらを一回りしたら雨が・・
明日もずっと雨。
桜はこの雨で散ってしまうでしょうね。。。
散る姿も美しいのだけど・・

明日長男の入学式なのにあいにくの雨。
娘の時も嵐だったのですけど、ちょっと憂鬱だな~(^^;

by rakudamaru2 | 2008-04-09 23:35 | 日常だべ