人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめな事

おすすめな事_f0074659_0132782.jpg
ネットで昔からお世話になってたTOKIOさんが今日から個展を石川県白山市の吉野工芸の里でしています。
詳細は今月のコトバにて
色鉛筆画と可愛いお地蔵様の絵手紙など。。
HPでも以前からの分は見れますけれど
立体絵手紙などもあるそうなのでお近くの方は是非。
本人が来られるのは19日。
ちなみに今、会場の前の桜も美しいそうです(^^)

関連HP
TOKIO倶楽部
ときおのお地蔵さん
こしの都千五百年物語
(tokioさん作詞のテーマソングが聴けます)

それで、6月にも金沢駅前で関連した方達のイベントでも
絵も飾られるそうなので駅前だしこちらも機会がありましたら是非見られてみて下さいとのことでした。
たくさんの方達に足を運んで頂きたいそうで
(と本人じゃなくて今回の主催者の方?に勧められました♪私もそう思います♪)
どうぞ、機会が有ったら見てみて下さいね(^^)
私も一度で良いから原画が観てみたいんですが・・。
他の所にも絵をもって来たいって(電話の方が)言われてたから
そのいつかを期待致します~。
(電話の方が声が素敵でした♪急な電話ですいませんでした~)

by rakudamaru2 | 2008-04-17 00:11