人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてます~!

咲いてます~!_f0074659_22472046.jpg

クレマチスの金星、だいぶ咲きそろってきました(^^)
咲いてます~!_f0074659_22481751.jpg

お見合い写真は黄色というふれこみでしたが。。
え~~っと、え~~っと。え~~っと・・・シベが黄色ッてことなのかな??(汗)
咲いてます~!_f0074659_22501965.jpg

ドクターラッペルも咲きました。
咲いてます~!_f0074659_22511183.jpg

HFヤングもいつの間にか咲き出してました。。
この二つ200円でちょっと前に買ってきたのに、二個くらい蕾がでてきてちゃんと咲きましたねえ。
丈夫なんでしょう。どうぞ元気で大きくなりますように~!
でも某HCでふっと見たら・・開花株、結構なお値段でした(^^;
大きさによるのかなあ~?

おまけ咲いてます~!_f0074659_221560.jpg
子供のための苺ちゃん。。
去年とかも二個くらい植えてあんまり成果が上がってないんですが・・。
今年はえいやっと3種類スーパーで買ってきて(笑)
植えたのだけど寒かったせいか?最近になってやっと大きくなってきました。
花はたくさん咲いてるんだけど全部はなってくれないかしら??
ビニールでもかぶせて簡易温室にでもしておけば良かったのかなあ~??

by rakudamaru2 | 2008-04-22 22:57 | 花(お庭・他)