お花の噂は?

f0074659_22564572.jpg
暑くなると特に鉢の管理等、
負担が増えてくるとテキメンに鉢を減らそう~!
と心ひそかに決意を固めるんですが、
何とも浅はかな決意らしく
花屋に行ったりすると無惨にも消え去るくらいの決意です。

ネットで見るのもいけません。。いけませんとも。

だって減らないです。
減った試しがありません。
いや減ってる筈なんですが
減った側から、安売りに当たったり・・
可愛いのにフラフラしたり~・・
誰かに頂いてきたり~~。。

時々、ふっととある方達が
お花も噂してお花好きなところに行きたがるんだと
聞いた話を思い出し・・・

どういう噂か判りませんが
ちょっとどういわれてるのか
うわさ話は苦手だけれどお花たちのする噂だけは
ちょっとだけ聞いてみたいな様な、どういわれてるのか怖いような~~(^^;

やっぱり、ちょっと聞いてみた~いぃぃ(笑)
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-04-30 22:50 | 日々想う