お出かけ先で・・

仕事先のお宅でお庭を見ていたら真っ赤な薔薇が一輪咲いてました♪
f0074659_21383949.jpg

待ち時間にちょっと失礼して側まで行ってパチリ(^^)
なかなかの美人さん。
くんくんしたらとても良い香りでした♪
薔薇らしい香り・・HTらしいお花で。。
花首の下あたり棘も少ないし~香りも良いし~~
うっかり一枝下さいとか言いそうになりましたが・・我慢我慢・・
もうとても面倒みれないし(^^;

f0074659_2139660.jpg

同じお庭の中にあるドウダンツツジも可愛いお花がまだ咲いてます♪
可愛い可愛いなんて可愛いお花!
今年初めてこんなお花を知りました。。

ミニ盆栽が有ればいいのにな~っと。。
ポイントが溜まってる
KOMICHIさんで作ってくれないか・・じっと待ってたりして(笑)

自分のうちの薔薇もミニバラは咲き始めたんですが
何にも撮らないうちに1日が終わってしまいました~~・・。
というわけで明日です~~。。はてさて。。
連休中はどうなるのかなあ~~?
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-02 21:39 | 日常だべ