ニームケーキ

f0074659_17432886.jpg

重いしまとめてだと高いので、かなり悩みましたがドカンと購入。
まんま届いてびっくり!実は…ちょっと…クサいです(^^;
宅配便のお兄さんがそそくさと逃げるように帰っていった気がしたのは気のせいかしら?
外に置いてもふわんと香るからトラックの中はかなりキツかったかも…〓ゴメンね(^_^;)お兄さん

なんで匂うのかと思いつつあけてみたら・・
こうなってました・・。
一応、袋は白い袋が二重で、その中にさらにビニール袋に入ってるだけど・・
f0074659_20595417.jpg

・・・・・・結んであるだけじゃ~~~~ん!

あ・・アバウト・・(^^;
そりゃあ、匂うわ・・・。(周りの袋も麻袋みたいなのだから通気性ばっちり!みたいな。。)
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-08 17:43 | 日常だべ