ゆっくり確実に・・

咲いてきてます。
f0074659_23241179.jpg

ダムドクール(HT)
ちょっとトゲトゲなお嬢さん。。
まだ開ききっていません。。

季節が変わってきてるのが不思議で仕方ありません。
先週とは確実に違う。。
f0074659_23265195.jpg

マーガレットメリルさんはやっぱりコガネムシさん等にかじられたりしながらも
不思議な花色で魅了されます。。
真珠色に似てるのかも・・そんな気がしました。
こんな花の色あんまりないよね。
直ぐに虫さん達に取られてしまって撮れないので
せめてこれくらいでパチリ(^^)今年は撮ったど~!





母の日に何もしてくれなくて良いから~と
ごりごりにおねだり?してた分が届きました!
f0074659_23304961.jpg

実に可愛い苗です!
お花もとっても可愛らしい筈!咲くのはずっと先かもしれませんが・・
大事に大事にするからね~!

宅配便がなかなか届かなくて問い合わせしたら
いつの間にか持ち帰ってることに!
ええ?と思ってたら手違いだったそうで
今日あたりから母の日配達で大変なのだそうです~。
うちのもそうですね~大変大変ご苦労様でした<(_ _)>
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-09 23:36 | 日常だべ