雨に濡れて・・

f0074659_22403956.jpg

雨に濡れてきてたので
ホワイトマスターピースとゴールデンセレブレーションを切り花に・・
雨に濡れて重たそうだったので。。

白い薔薇に憧れていて
なるべく手のかからないものをと探して
これにしました。。
最初だし春先はあまり綺麗に咲かないかもと思ってましたが
これだけ綺麗に咲いてくれたら満足!です。

ゴールデンもなかなかころんとしていてカワイイ・・。

これも憧れだったので(黄色の薔薇が(も?)好き)
お花の数が少なくても満足満足な私です。。

でも娘が明後日から修学旅行です。。
来週は息子も自然教室に行きます。。
ちびちゃんは交換会だけど・・。

三人三様の状態になってしまいました。
お買い物にも付いてこなくて行ってくれるようにもなりました。。
それでもなんだか寂しいな~と思ってしまったり。。

これから先、親離れもちゃんと考えとかないと。。
っていうかどうか無事に楽しい時間が過ごして無事に帰って来れますように・・
変な事件や気候が続いてるので余計にそう思います(>_<)
はふ~ん。。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-10 22:48 | 日常だべ