ぶっ飛び!

f0074659_22575741.jpg
月曜日。
実はひとりで自由に昼間出歩ける日がたまたまこの日しかなく・・というか
この日に出歩けると判っていたので絶対バラ園に行こう!と思っていたのに・・。
咲いてるカナ~って思ってたのに・・。
自分ちのがそうでもないんで咲いてないのは判りきってるので気が乗らず・・
雑事の方が気にかかって行ったのはもうお昼もだいぶまわっていました。。

みる時間もないと言うのに園の手前で見知らぬおばさんと薔薇の話をしてしまい
ますますますます時間が無くなってしまって・・

まだおそらく目当ての薔薇が咲いていないのは想像が付いてたんですが・・
他の薔薇が咲いてるだろうな~と思い
えいや~っと行ってきました。
秋と春先の剪定後に見に行ってたので、それがどうなってるかの経過も気になったので・・。

案の定、
目当てのイングリッシュローズは全く!全く咲いてません!でした~!
一個くらい咲いてくれてても良かったのにね~(^^;
f0074659_23123252.jpg

ゴールデンセレブレーション 3本仕立てですね。
こういうのが本来のおすすめの仕立て方なのかな~?等と妙に感心中(笑)
見事でしたよ~。

ハイブリットティーやツルバラは結構咲いてました。
流れるように咲く姿がとても綺麗だったので結構ギリギリまで粘って写真撮ったのに・・
家に帰ってみたらことごとくものの見事に白飛びしてました(^^;
みられたものじゃありません~!
そういえば最近曇り空ばかりで露出多めでとってたのをそのまんま撮ったので。。
でももう少しマシに撮れてたのにな~・・変だな~??

あ。。
そういえば室内で撮ってた400のママだった(^^;
(天気の日は100で十分。光を拾いすぎたんでしょうね)

でもことごとくダメダメな写真を見て一人可笑しくなってしまいました。
娘のことが心配で実は今日自分の用事はどうでもイイから
あっちをどうにかしてやって~とばっかリ考えてたので・・。

これで台風避けてくれたのかな?
天気は少しマシになるかな?

ピーカンのバラ園だったのにね~
他の用事もろくなものではなかったし。。
こっちがダメダメでもあっちが良ければ良いや。。
などと考えて妙に安心してしまって・・

二人のチビさんの仕度もロクにせずに寝た私・・。
次の日の朝、ちょっと困ったとか困らなかったとかごにょごにょごにょ・・(^^;

ちょっと時間が取れたら
イングリッシュローズの見比べ写真を並べてみようかな??

さ~来週までまだまだ子供たちイベント続きです~。
く~~(>_<)ゞ
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-13 23:05 | 日常だべ