おちびなブルームーン

f0074659_21302630.jpg

数日前になりますが・・
昨年mariちゃんに頂いた挿し木苗なので、まだまだとってもちっちゃいんですが蕾が付きました♪

開いたところは撮影してなかったんだけど
オチビちゃんのため切り花にして
夜に撮影したときはちょこっと閉じてるのがわかります??

こんなにオチビサンでもちゃんとブルーの香り?なんでしょうか?
甘い香りは健在な感心なお嬢さんです。
f0074659_21363243.jpg

左からピーさん、ちびブルームーン
そのちょこっと上のが母の日に娘にもらったカーネーション
アルンウィックキャッスル
アストリットグレーフィンハンデンベルグ(黒っぽい赤)
LDブレスウェイト(ちょこっと見えてる明るめの赤)
またまたピーさんとあんまり今年は咲いてくれなかったダッチェスオブエジンバラ
葉っぱが斑入りみたいでちょっとカワイく咲きました。
いつもこれくらいがカワイいのが良いと思うんだけどな。
昨年はこれでもかと言うくらいエラそうでしたが・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-22 21:35 | 花(バラ)