ピーちゃんピーちゃん

f0074659_21513069.jpg
ピエール ド ロンサール
只今頑張って咲いてます。
でも撮影するとなると全体がうまく撮れません~。
バックも住宅やら電線が賑やかだし(^^;
これでももっと咲いてるのですが写真に撮ると葉っぱに隠れてるかな~?
もっともっと咲いてたんですよ。
これで3分の1くらいでしょうか?もっとかな?家側の一部分です。
柊の古株にかぶせてあります(ハゲ隠し?)
なんかいつもゆっくり咲いていっていた気がするんですが今年はどんどん景気よく開いてます。
f0074659_21532640.jpg

雨の前の日の収穫。
そう、バケツに入れてしまったのでホントに収穫って気分でした!(^^;
(赤いのはダムドクール、ころころしてるのはセプタードアイル)
f0074659_21542517.jpg

収穫後の賑やかし?
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-22 21:55 | 花(バラ)