さらば、お嫁ちゃまブーケ(T_T)

昨日から今日にかけて大雨の予報。
f0074659_238970.jpg

せっかくこうやって咲いてたのに~~・・
よくよく見たらけっこう前の雨などで折れてる枝がちらほら・・
そろそろバサバサと散り始めてるし
ほっといたらまた折れてしまうし道路にも散らばったりしてかなりの迷惑になります
・・のでかなり迷いましたが泣く泣く切ることに・・
f0074659_22582625.jpg

ふえ~ん・・・
折角咲きそろってきたところなのに
もったいないよぉぉぉぉ~~・・・。
でも雨が付くとやっぱり傷んでいくのも早いみたいだし・・。
f0074659_238576.jpg

固めたらブーケみたい??
これで二枝(+α ピーちゃんにシャリファアスマさんとセプタードアイルちゃん一枝づつ)
折角の房咲き!なので・・
お嫁ちゃまのブーケみたいな愛しの愛しの姫君達は
この後ちゃんと飾ってくださるお宅にお嫁に行きましたとさ。

ピーちゃん
後のこりごくごく僅かになりました・・はふ~ん。。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-05-29 23:03 | 日常だべ