娘にオオウケで(^^;

f0074659_22251613.jpg

これは先日のお花の写真・・
この花の元はどこなんだろうかと想像するとなんだか面白くて仕方がない・・

って・・
今日ウケてるのはこれじゃなくて・・

お友達の所でとある記事を教えてもらいました。
かわいい??

すご!
最初せいぜいス○ンボートくらいかな?
と思ったのは・・・錯覚でした(^^;

娘に見せたら大ウケで。。。
印刷までして大はしゃぎでもっていきました。
学校にみせまわりそうです(^^;

印刷しても・・面白すぎ!

ちなみに下の記事
お風呂用艦隊の旅

3万個の艦隊は今どれくらいになったのかしら?
それが取り引きされてるのも凄いけど。

(注・記事は画面をフルサイズでみないと上手く見れないときがありますのでご注意くださいね)
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-06-10 22:28 | 日常だべ